ぐるっと岩手〜水沢

岩手に帰って来ました!ただいま!
なんかいろいろありすぎたんでどこから書こう。笑。
大船渡にてベロンベロンに酔っぱらってしまったちえぞう。いやぁ我ながら情けないぐらいヘタレだったぁ…
みんなが盛り上がってるのを尻目に、ぐーすか寝てたからね(らしいっす、苦)。あまりないんだけどなー、こーゆうこと。
しかし周りを気にせずよく寝たので翌日はおメメぱっちり、で。
実家のある奥州市へと向かう♪
水沢・萬福食堂にとーちゃーく!
しかし、主…

二日酔いにてぐったり、の図(笑)!
ちなみに、一緒に行った岩手のユニット・RYUDENボーカル、リュウタくんも何気に二日酔い。みんな同類♪
酒飲みに悪いヤツはいないんス。あい!
つうことで。萬福食堂でランチにはありつけなかったため(時間的にね)。
前から気になっていた「シークエンス」つうラーメン屋さんへ行く♪

これ、つけ麺。でも通のおススメは、1日15食(だったかな?)限定・豚骨つけ麺&油そば、とのこと。
前日飲んだチームに、脂こってり系、は、ちょっと、ねぇ…(^^;)
で、ノーマルの、つけ麺のお味は、とゆーと!
店の外観がまた、ラーメン屋さんとは似ても似つかわしくないもんで。そんなギャップからも全く期待してなかったもんだから、これは、もう。ビックリでした。ウマい!
シークエンス、教えてくれたのはこの方♪

JAZZRIZE・梅田さん(真ん中)!
みんなでMad Bridgeのポスターふうに撮ってみたよ(笑)。
そーいやMad Bridgeも、リュウタくんも出演する、「APPI JAZZY SPORT」!いよいよ今週の土曜だじょぉおー!!!
ちなみにそのジャジスポポスター、手がけてるのが梅田さんだったりします。
震災後、ワタシは。梅田さんとこに物資をお願いした。ありとあらゆるものを。梅田さんが逐一、足りないものをブログに挙げていたので、それに応じて。
そう言えば確認するの忘れたけど、それはケセンロックチームにも届いていたんだと思う(梅田さんはケセンロックのポスターも手がけてる)。
またつながった。
こんな感じで梅田さんとこに寄って(梅田さんのブログもご参照を)、それから実家に久しぶりに帰って。そんなきのう。
で、今日の午後から社会復帰、働いておりまする。
濃すぎた大船渡の夜とか、沿岸での出来事、明日以降また書きまするー!
しあわせじゃー♡

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.