朱に混じれば朱ら朱、朱、朱♪

と、思ってた。
「朱に交われば赤くなる」、って、ことわざ?でも、朱ら朱、朱、朱、でも。間違ってないような気もする(ん?笑)。
今、ネットで調べて知った事実です。ちえぞうこれまでの人生、完全なる誤認。
今日はライブ初めでしたー!
FLYING KIDSだっったとゆーのは。ライブのタイトルじゃないけど、まさに「JOY〜一期一会〜」…うん、うん。
一期一会、なんだなぁ、と。今日ね、帰りに、浜崎さんに「ありがとね、チエちゃん」って、手を差し出されたことも。
ありがとう、を。たっくさん言わなくてはいけないのは、私のほうなのに。
FLYING KIDSの歌は、愛が。深くて、広くて。歌ってること、そのものが。そして、それは昔から今に至るまで、まったく、変わっていない、ということを。知ったライブだった。
そしてボーカルの、浜崎アニキの声。世の中の、酸いもあまい、も。善も悪も。全部、全部。ひっくるめてるような、そんな歌声、で。深くて広い愛を、歌う。
人間の生があふれてると思った。
今年。取り急ぎの懸案事項としましてはー、「オトナ飲み会」の開催、ですかねー。オトナな皆さんを囲む会!
年下と「おー!飲もーぜー!」って誘い合うのとは違う、なんつうか。ちょいハードル高い飲み会、ね(笑)。
ちえぞうが単に浜崎さんと飲みに行きたいだけ、とも言える催しですな、コレ。笑。

ライブ会場でお客さんに取材攻勢、レディオベリー(FM栃木)ディレクター・スギ40氏♪
スギ氏とも久々に会えて良かったー!
ちえぞう、今ね。とっても、とーっても、恵まれてる。とーっても、いろんなことを、日々、感じて、勉強できる、環境に、いる。
でも、さ。
だから、と言って、辛いことがないわけでもないし、悲しいことがないわけでもないし。泣いたりしてんのさー。怒ったり、ささいなことで小言、言ったり。してる、のさー。
でも、さ。
そんなふうに、ね。小言を言えることも、シアワセなことなんだよ。身近な人に。身近だからこそ言えるわけだし。
うん。きっと、そう。
死んじゃったら、この世からいなくなっちゃったヤツには。小言すら、言えない。「なんで行方、分かんねーんだよ」「なんで死んだんだよー」って。文句の一つでもつけたいわ。
でも、さ。
言えないのさ、それ。
ちえちゃんのラジオは、いつ、聞けるの?横浜でも、いつか、聞けるかな?
そう言ってくれていた、大学の同級生。
今…こうして、神奈川の放送局にいることも、とっても不思議なんだけど、彼女に聞いてもらうことは出来なかった。

書こうとしたこと、全て、吹っ飛んじゃった。あは。
写真は。
きのう、いただいた手作りケーキ。
味がとっても、とーっても。やさしい。人の手で、作られてるんだなぁ、って味。
人の気持ちを、どんなところから、も。感じられる、人で、いたい。ん、まだか?人に、‘なりたい’かな?

どんなに大変なことがあっても、さっ。死ぬときに1つ、楽しいことや、良かったこと、が。大変だったり辛いこと、に。勝ってれば、いいな、と、思ってる。
今週も頑張りました!
ってことで、スタッフで。アイス食べに行ったよ、今日の放送後。イエーイ!
さぁまた、歩いていきましょ♪
愛は愛として愛らしく 夢は夢として夢らしく 本気で語るには難しく 時代は突き進んでるけど 君を幸せにしたい 僕が僕らしく僕であるために ー 僕であるために/FLYING KIDS

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.