kind’a squad!

カマサミコングさんのポッドキャスト、好きで。聞いているのですが。
team、ではなく、squad、って単語が出た時に、なるほど〜と思ったのでした。
いま、ある意味。squadって単語が、適切な場で番組制作をしている気がします(^^)

気になっていた「アレ」を、ようやく食べに行ったよ今日!
このお刺身。分かるかな!?

そーなの!
「ししゃものお刺身」!!
これが見た目以上に脂がのってるのにオドロキ。小さい切り身でもその脂身と、焼いたししゃもで感じられるような風味を、しっかりと噛みしめることができる!

横浜・桜木町近く(野毛といわれる)界隈の飲み屋街を、ぶらり。ここも攻めがいがありそう!
盛岡の桜山、という、飲み屋街(数日前のブログの写真たちがその場所で撮られております)があるのですが。その、桜山に似た雰囲気を、ちょっと。感じる。
桜山よりももうちょっとオープンな感じで、お店の種類が多くて、なんだけど。桜山界隈とおんなじように、会計がきっちりじゃなくって、カウンターで隣り合った同士が喋れる、みたいな…
ちなみに写真は、野毛界隈で開いていた、和菓子のお店!
ホントは、イタ子(写真モデル)を誘って、悪いクセ(笑)で、飲んだ後のシメラーメンのお店を物色してたのですが。
今日は、カワイく。みたらし団子をほおばって、シメ!
現在、みんな結構、大忙しでございます!
でも、忙しいから、こそ。

カンパーイ☆
これは、きのう。
ハナちゃん(奥華子)ライブ、ちょびっと遅刻したのは、こうしてカンパイしたから(笑)。
(ライブのことは、追って書きます!)
でも、さ。we’re a squad なの。ホント!

しかもこんなに、夜景が見える場所でカンパイしてるからね、昨日は。んっふふー。さっすがランドマークタワー!
ワレワレsquadが手がけてる、FM横浜「ALL AROUND KAMAKURA」、どうぞよろしくお願いします♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.