Daily Archives: 2011年12月6日

ちょっとした小旅行だね、この日は。

Sweet Love Showerで見た、感じた、ライブが。物足りなくって、もうちょっと、見たいな、と思って。 行ってきたよ! SLSの時と、同じ編成のライブ。即興での演奏。どう転がっていくんだろう、時間と空間。わくわく … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

はかない。はかなすぎる。はかなすぎて。わからなくなるよ。

人はいつか死にます。分かっていることだけど、実際のところは、分かっていないのかも。 きょう。 10-FEETの「Trapped」という曲を何気なく聞いてて。はっ、とした。 ‘生きていくということは 死ぬ準備をすることで’ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment