Daily Archives: 2011年12月20日

「ALL AROUND KAMAKURA」その3〜切通〜

切通(きりどおし)、と聞いても。すぐにピンと来ない方が多いと思う。実際のところ、ワタシもその1人。 でも歩いてみて、その言葉の意味も、よーく分かった! 鎌倉七口(鎌倉に7つあるとされる切通などの山道)の1つ・朝夷奈切通へ … Continue reading

Posted in ALL AROUND KAMAKURA | Leave a comment

桜山はしご酒♪

先週末。ばびゅーん、と。岩手に帰った時。 どうしても。個人的にコンプリートしたいミッションがあった。 桜山でお世話になったお店をまわる。ホントにちょこっとだけど、クリスマスプレゼントを持っていく! スタートは、おばちゃん … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment