Daily Archives: 2011年12月23日

悲しみだけで生きないで

黒ぶちメガネ×スカート姿のハナちゃん(奥華子)が、言ってた。 奥華子の第二章がはじまる、って。 12月21日、duoでのバンドライブに行ってきた♪ もう、あれこれ書くのはひかえる。ハナちゃんに、背中押されたよぉー。情けな … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

kind’a squad!

カマサミコングさんのポッドキャスト、好きで。聞いているのですが。 team、ではなく、squad、って単語が出た時に、なるほど〜と思ったのでした。 いま、ある意味。squadって単語が、適切な場で番組制作をしている気がし … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment