「ALL AROUND KAMAKURA」よろしくお願いしますん♪

きのうから。
FM横浜「WE LOVE SHONAN〜our native shore〜」の1コーナー・ALL AROUND KAMAKURAを担当させていただくことになりました♪
そんなわけで毎週、鎌倉へと出向きます!
スタジオにオモロい情報持っていきまっす!
どうぞよろしくお願いしますー!

まったくスタジオで写真を撮るのを忘れました。もう、かいたことのない汗かいたし、ホント、口から心臓が出るかと思った。
「慣れっこなはずでしょう」って言われますが、そんな、放送に慣れるなんてことはナイ!まぁキンチョーの度合いは変わってくるだろうけど、です、よねぇ。
とゆーことで。
放送後に、あまーいもの、食べて。落ち着く、の図☆
隣にいる、エーコちゃんが。これから、番組ブログの写真など、ちえぞう写真を全般に撮ってくれます(だってカメラマンだったんだもん)。つうことで、彼女がちえぞうブログに写るのも多分レア。
しかしながら、DJ・齊藤美絵さん、は。ワタシがFM岩手で夕方の番組オンエアの前に、JFN系「ワンダフル・ゴーゴー」を担当されてたこともあるんですよねー。きのうはそんな話を、放送前に、したり。どう繋がるか分かんないってもんで、いやぁ面白いですよねー。
そんな齊藤さんも、いずれ飲み仲間に加わるニオイがする(笑)。
そもそも、大学の時、聞いてた放送局で。こうして喋る時が来るのも、なんだか不思議すぎます。

あまいもの、の正体。クリスピークリームの時期モノ♪
カワユス。そしてなかなか作りがよろしい(笑)!

FM横浜はとってもロケーションの良い場所にあるのがこの写真でお分かりいただけるかな?
彼は今後登場回数が増えるであろう、番組スタッフ・イタ子もハイ、お食べ〜♪

This entry was posted in ALL AROUND KAMAKURA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.