ハイ!おつかれっ!!


きょうは「王禄」を。またもや、口開けにて。いただいた夜☆
ポンっ!!

いま、いっしょに動いてるスタッフの1人・通称「イタ子」とパチ☆
(岡田くんの)ファンの方に無礼を承知で書かせてもらうと、見た目は、V6の岡田くんをだいぶ崩した感じ、の、まぁどちらかと言えば、イケメンに入るはず。だ。が、残念な男子。でも、その残念なところが、みんなに愛されるキャラだよ、うん!
まっこの顔は2人ともプチ酔っぱらいなんでダメになってるけどねっ。
そんなわけで。今日はスタッフみんなでほろんほろん、と。酔いに行きました♪

これから毎週、1杯ひっかけて帰りそうだね〜、この界隈で、って。みんなで笑った。
1軒目は行き当たりばったりで立ち飲み屋さんに行ったんだけど、ここが、また。スゴい!酒屋さんの嗅覚はやっぱり優れてると思う、我ながら(笑)!
店内撮影禁止だったので写真はないけれど、串揚げの、ソースが。チョー独特!ホント、んまかった!!いわゆる「やみつき」系!通うお店がもう増えた♪
新しい出会いがあり、なんとも懐かしい再会があったり。知り合いが訪ねてくれたり。
真新しい環境にキンチョーのまま過ぎていた日々も、ようやく。すこーし、落ち着いてきましたん♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.