サプラーイズ♪

きのう。6月8日。
沖縄のバンド「オズ」、ボーカル・ナルミちゃんのHappy Birthday!!
ナルミちゃんはじめ、オズのメンバーと知り合ってまだ1か月くらいなんだけども、ツイッターでのやりとりが密(笑)。
しかも沖縄タイムは、例えば打ち上げスタートもすっごく遅くて、夜中の2時から、とかだったりするそうで。夜光虫のちえぞうなもんで、夜にやりとりしてるのは、たいてい、オズメンバー、っていう。

初の盛岡を楽しんでくれたご様子、ナルミ嬢♪
盛岡の冷麺にはこうして「スイカ」が入っている(季節によって、スイカでない時もあるけれど)のに、いたく驚き&お気に召していただけた模様!
しかし。お誕生日の、その日に。盛岡に来てキャンペーン、なんて、嬉しい。
そしてワタシもこっちにいるという、こんなタイミングで合流しないわけにはいかない!!

花月堂のロールケーキでお祝い♪
ナルミちゃん、本当に。人とふれあうのが好きで。あんなパワフルに話しちゃう女子といっしょにいると「いっちょ、やったるわぁ〜」って、気になる(笑)。
それでいて、ホントに。オーディションの時から、言うなら「肝っ玉が座ってた」みたい。“転ぶ”って歌詞のところでホントに転んだ(偶然、ね)エピソードとか、いやぁ、やるなぁ。持ってるわあナルミちゃん、って感じ。
そそそ、その、肝っ玉座ってる映像、今日も見られるみたい?
きのう、Ustreamを一緒に見たんだけど、「SMA USTREAMチャンネル”てさぐりSMA”」という番組がオーディション特集!これ、今日のお昼12時〜リピート放送だそうなんで、ランチタイムに是非♪

ちえぞうからのバースデイプレゼントは「これしかない!!」って思った(笑)!
“おばけちゃん”のケースに、笑顔になれる、あるものを、詰め込んで。うふふ。
先週、2枚目のSg「ディスコレーション」をリリースして(PVコチラから、いちどご覧を)、盛岡でのliveも決まったよん!
9月1日(木)@clubchange♪
ナルミちゃんのパワーと笑顔はきっと、そのうち。日本中を席巻するに違いない♪サマソニもがっちりやってねー期待しちゃうぞいっ!!
雑誌「Zipper」でも連載中なんで、チェキチェキ☆
なんかプロモーションしてるみたいだけど(笑)、ホントに好きなんです、ナルミちゃんが。オズのピュア(天然?笑)な、メンバー、みんなが♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.