Daily Archives: 2011年6月28日

岩手の宣伝♪

明日、久しぶりに会う友人に。 せっかくなら岩手のものを持って行こう、と。 東銀座にある「いわて銀河プラザ」に行ってきましたん♪ しかしまぁ、なんでもあるのねー。こんなラインナップは昔からだったのかな? アンダーパス!「た … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ハレノヒ

盛岡で先週末、何があったかとゆーと。 ウエディング♪ しかも、列席でなく、司会(^^;) ワタシはことごとく、ウエディング司会には向かない人間だと思うのだ…とにかく涙もろい。だから同級生とか友達のしか、今は、受けない(前 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment