Daily Archives: 2011年6月19日

日々、コレ、出会い♪

きのう、鎌倉に行ったのも。 Twitterでの大友良英さんのつぶやきから(笑)。これがマジで。大友さんもいるんだったら行ってみようかな〜って。軽いノリです(しかしTwitter様サマだなぁ、これで知る、なんてね)。 大友 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

百箇日

先週の土曜は、震災から3か月。 そしてきのうの土曜は。ちょうど、百日を数えた。 そんな日に。雨が似合う場所、ワタシは鎌倉に。 情緒ある風景でしょう。 これに行ってきたのです。 (手ししゅうで作られているので、下側の縒れは … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment