Daily Archives: 2011年6月8日

知るか知らぬかは あなた次第

先日。 エレカシのliveまで時間もあり、リニューアルした盛岡の献血ルームへ♪ Holzさんのブログで様子が分かります。 しかしスゴいなーオサレ〜な仕事するなぁ、HolzのH氏。さすが、飲みに行った先でもひとたび椅子に座 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

サプラーイズ♪

きのう。6月8日。 沖縄のバンド「オズ」、ボーカル・ナルミちゃんのHappy Birthday!! ナルミちゃんはじめ、オズのメンバーと知り合ってまだ1か月くらいなんだけども、ツイッターでのやりとりが密(笑)。 しかも沖 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment