WE ARE ONE

きのうは、
トライセラトップス@waveに、駆け込む!
しかし…カッコよくて、声がよくって。ズルい!和田さん。チェンジの男性スタッフもやっかむってもんですよぉー。ハイ。
ライブ終わりに「ありがと」って、手を振る時に。指だけでバイバイ、ってやる感じ、分かります?あんなの許されるの、和田さんだけですよ。えぇ。
ものすごく近くで見られたんで、和田さんも至近距離。こうして近くで見ると、目に色気がある人だなぁ、なんて。
あぁスミマセンねー和田フィーチャーで(笑)。しょーがないっしょ。歌っててツバがべろーんってなっても、いいオトコは「カワイイ」で許される。罪だ。ワタシだけのために一生で一度でいいから歌ってほしい(公共の電波使って言っちゃダメ、と言われるが、言い続ける!)。
一つ誤解を与えないように書いておかなくてはならんのが、和田さんのアイドルバンドではない、とゆーこと。和田さんのスイートなボーカルが映えるのは、ずーっと13年変わらずに活動しているバンドメンバー2人・リズム隊が鳴らす音があるからなのだ。ちょっとやんちゃな少年のおもむきある、和田さんをしっかりと、支える。
そうそう、トライセラトップスにあるお願いをしています。
リスナーさんからのリクエスト、届くといいなぁ!
そんでトライセラ本編終わりで、コチラへ移動!

こんなにも涙が流れてしまったライブは過去ないと思う。
ある意味、最初からいなくてヨカッタのかも…
続く♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.