中学生ないと

(続き)

このイベント・主催の「世界の高橋」…写真後ろのTシャツ男。
何気に放送関係。放送でもオモロいことができたらいいねー、いっしょに!
ワタシの隣の学ランの男性が「中学生ないと」会場の、水沢・DeeDee’s Cafeオーナー。
この方が、まーた面白かった!
そーだよねこんなイベントやっちゃうくらいだもんねー(笑)。
そんでワタシのTシャツ。ちゅうもーく!
シンプルに、
「男闘呼組」のロゴ…見えますかなー?
(分かりやすくするため前うしろに着ています、つまりこれがバックプリントで前面はノープリント)
IBCラジオ「トップ40」のリスナープレゼントに応募して、当たった1品。一度も袖を通さず持っていたものです…。
中学時代、特によく聞いてたんだなー、この番組。高校に入ってからは、エフエム派になりましたが。
しかし面白いのがロゴの下。「BMG VICTOR INC.」と書いてある…あの当時は、BMGとVICTOR、いっしょだったんだーねぇ。
今回は「中学生ないと 二学期」…つまりは2回目の開催。主催者たちメンバー曰く「三学期」も、あるらしい…
三学期に向けて、衣装をもっとマジで考える!探すぜ!!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.