Daily Archives: 2010年9月8日

高橋優さん

エフエム岩手にも来てくださいました! 箭内道彦さんが初めてプロデュースを手がけたアーティスト。 「誰にも似てなかったから」が、その理由。 箭内さんをそう思わせる、動かせるなんて! 目を見開いて歌う姿の写真やポスターしか見 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ドロシーリトルハッピーです♪

…って言う、自己紹介の声が高い高い(笑)。 まだ中・高生のユニットだものね(^_^) テレビで歌う姿も拝見したのですが、かっわいいっすねー。デビューしたばかりなのに、カメラに向かってのキュートな笑顔。 ワタシが中高の時に … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment