Daily Archives: 2010年9月18日

雨時々止む

ってお天気予報だった、いしがきミュージックフェスティバル当日。 朝。 まだお客さんがいない会場。 ステージが始まり、ほどなく。 雨脚は強くなり。 最終的に、天気予報はハズレ、でしたねー。 正しくは「雨」でした…止まないっ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

金ピカのままで

いしがきミュージックフェスティバルから今日で1週間。 ブログに書く前にだいぶ放送で触れてしまったけど。 ブログは自分にとっては備忘録。忘れっぽいので、あのライブどうだったっけ?なんて時に、開いて見るのです。 でも。 今回 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment