金ピカのままで


いしがきミュージックフェスティバルから今日で1週間。
ブログに書く前にだいぶ放送で触れてしまったけど。
ブログは自分にとっては備忘録。忘れっぽいので、あのライブどうだったっけ?なんて時に、開いて見るのです。
でも。
今回のいしがき〜に関しては、何も残す必要がないなぁ、って。
それくらい、ゼッタイ忘れられない1日になったから。忘れないねー。
今でも、
Ken Yokoyama登場!の時を始め、アーティストさんの名前をアナウンスした時の。
集まった皆さんの、うわおーぉぉぉ!!!!!!!!
って声。高まりが。耳に響く。
ワタシは最後、ホントに泣くのを押さえるのに必死でした。
音楽って、ズルい。
こんなにたくさんの人の心を一つにする。
Stay Goldの歌詞カード、
「金ピカのままで」って、書いてた。
金ピカのままで。
ケンさんが、メッセージをくれた気がする。
いくつになっても。
いつまでも。
金ピカのままでいよう。いたい。
朝イチで乗り込んだリスナーさんとパチリ☆
レポートにも出てくれて、どうもありがとう!
そして、会場で声かけてくれた皆サマ。
慌ただしくしてた時が多くて、ゴメンナサイ★
これからも、音が鳴る場所で。会えるのを楽しみにしています(*^◯^*)
(しかし右の彼との遭遇率たるや…今週月曜のハワイアンliveでも、笑)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.