ここ数日

想定外の飲みが続いておる。
そろそろ休肝日、必要だなー…(^^;)
きのう夜は、結婚式ミーティング。このカップルも、盛岡の愛すべきバカどもの1組。
うーん、うーん…と結構、進行を悩みながら。深夜に電話で相談してしまった、ウエディング司会の大先輩へ。スンマセン。でもバッチシ、いい方向が見えました!
あとはワタシがキンチョーせず進行できれば、きっと素敵な1日になる!!!
そんで。
おととい夜は。
ゴーイングアンダーグラウンド×lego big morlのライブ@clubchange wave♪
ワタシは4人になってから、初めてゴーイングのライブを見ます。
ナカザ氏が、今年の夏はどんなに暑くても皮ジャンを着てライブしてたそうですが(それくらいお気に入りだと)、盛岡ライブでもバッチリ着てた…でもだいぶひんやりしてきたからなぁ、盛岡。あんまし違和感なし。
グラフティー、とか、トワイライト。やっぱしいい曲だなぁ。
らしさ、って言い方はあまり好きではないけれど、こんな曲の雰囲気が、やっぱり他のバンドにはない、ゴーイングっぽい感じがして、好きだなぁ。
もう新たな形で進んでるのに、こんなことを言ってはいけませんが。
盛り上げ番長のヨーイチさんがいないのは、やっぱりちょっと、さびしい。

ライブの前にインタビューしたよーん!
近日、放送しまーす。はい、パチリ☆
ライブ後に、みんなで飲んだんだけど…ここんとこでは久しぶりに(うむ…)あんまし記憶が定かではない…。途中で抜けるくらいだったからねー、ワタシ。みんな何時まで飲んだんだろ。会計ちゃんとしたのだろーか…って、まぁいっか。
ゴーイングも30過ぎたって聞いてビックリ。いい大人だから任せてよかろう。
最初にゲストにお迎えしたとき、ワタシも20代だったんだもんね。なんか、いろんなことを思い出した夜だったです☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.