音楽って、ズルい!


あーまた一風堂行ってる(笑)。
写真・真ん中はお酒強し!クラブチェンジスタッフ・さや姫。
一風堂でシメる前に。
Hawaiian6×locofrankライブ打ち上げに行く!
その前に。
いしがきミュージックフェスティバル言い出しっぺの一人・ゲンちゃん(写真・右)と。お久しぶりのサシのみ!
その前に。
ハワイアンにインタビュー。まさかの!
メンバーhatanoさん自ら「いいこと言い過ぎ」というインタビュー、今週木曜にオンエア!
その前に。
Hawaiian6×locofrankライブ@wave♪
その前に。
エフエムで作業。一日がかり。コレ現実に、月曜だ。
てなわけで。昨晩。
酔っぱらいのバカ者が「Stay Gold 」をマチナカで熱唱してるのをもし、見かけた方がいましたら…
我々です(^_^)
きのうは期せずして、いしがきミュージックフェスティバル打ち上げみたいな夜になりました♪
ハワイアンのhatanoさんが言ってたんだけど、どこに住んでいようが、やりたいことをやりたいと思えば、できちゃうんだよね!
つまりはどんな環境にいても関係ないのさ。
ワタシだって。まさかのハワイアンへのインタビューができちゃったもん!
ちょっと前なら考えられない。だし、あり得ない!
コレ、ある意味レアなインタビューだよ!
間違いないv(^_^v)♪
盛岡のおバカどもにワタシはいっぱいいろんなことを教えてもらってる。昔のワタシではできないし想像できないことが出来たりしちゃってる。
そして、そんなバカもんを愛し?て、たくさんのアーティストが来てくれる街・盛岡。
もう、なんなんだろ。ホント、なんなんだろ。
ワタシ幸せすぎます。愛すべき盛岡のバカもんたちに出会って、ワタシは本当に本当に、本当に本当に、本当に本当に!!!
シアワセ☆
そんなわけで。いい加減、寝不足を解消したいのにー。
もういいや。いしがきのおかげで寝不足がかれこれ、ずっと続いてる(笑)。
でもこれも幸せなことだわー。
どんだけ幸せなんすかねーワタシってばさ☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.