Daily Archives: 2010年9月22日

たわごと

まったくもって写真がアップできないのですが。 珍しく、パソコンに向かっておりまして。 パソコンだと意思伝達をしやすいので。 (思ったことが、文字になるのが、やっぱし早い。ケータイで文字を打つよりも) ちょっと。 ここ最近 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

CHABOさん♪

ゴーイングアンダーグラウンド盛岡ライブ。先週15日の水曜日♪ そのことはすでに書きまして…栃木のストレートさん、番組宛てにメッセージ、ありがとね♪ あと、宇都宮のスタバの店員さんも(笑)。栃木にはゴーイング好きがホントに … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

いわてジャズ♪

いくつか、ここ最近行っていた、他のライブについても。 まずは、いわてジャズ! ワタシには敷居が高い、と。ずーっと思っていた場所・盛岡の、すぺいん倶楽部。 しかし、「敷居が高い」と思っていれば、ずーっとそんな場所のまんまだ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment