アニキが来たよぉ♪


ハイ!
今日の放送、14時台は「いしがきミュージックフェスティバル」について!
クラブチェンジ・黒沼アニキを招いてトーク!
ニートビーツの曲にリクエストくださった男性、4歳の娘さんと一緒に参戦する、
って、いいなぁ~(^^)
一関からだと電車で1時間半くらい。嬉しいことです。
今週火曜の岩手日報に、こうしたラッピング新聞が今年も折り込まれました。
盛岡市内、たくさんのステージがあるので、新聞でもよし、ホームページでも良いので。
ゼヒ今日の夜はにらめっこしてください♪
あと…てるてる坊主を作ってほしいな~…うーん。今日はこんなにいいお天気な盛岡なのに…
でも天気予報も‘予報’だしねっ!
外れるような気がするよ!!!
黒沼さんも言っていたけれど、傘は…メインステージでは、ささないでくださいませ。
たくさんの方が集うと思われるので、極端な話、目に刺さる、なんてことが起こったりしたら大変です。
あと、撮影・録音も。
その時の雰囲気を全て、自分の身体の記憶是非、焼き付けてくだされ!
ワタシは、盛岡城跡公園のステージにいますよー!
アナウンスしたりしてるのでバタバタしてるかもしれませんが、たくさんの方に会えますことを心から、
楽しみにしてますねー♪
では、明日!!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.