ドロシーリトルハッピーです♪


…って言う、自己紹介の声が高い高い(笑)。
まだ中・高生のユニットだものね(^_^)
テレビで歌う姿も拝見したのですが、かっわいいっすねー。デビューしたばかりなのに、カメラに向かってのキュートな笑顔。
ワタシが中高の時には考えられんよ…「テレビカメラいるぞぉー」っつってみんなで走ってってピースしてダッシュ、みたいなことしか出来んかったよなー。度胸も座ってるし。
放送でも言いましたが、ドロシー〜の皆サマがいらっしゃる前日。プロデューサーの坂本サトルさんから電話が。
「オレが電話までするって、どれだけ本気か分かるだろう?」
サトルさんもドロシー〜のメンバーがかわいくて仕方ない感じでした(笑)。
Sディレクターの計らいにより、メンバーと一緒に写る見切れのちえぞう♪
でもさー母親と年が近いんだよねぇ。来たねぇー、こういう日が(笑)。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.