中学生ないと

しかし。金曜の番組・生放送はいろいろありすぎた(笑)。
しかし。土曜は1日フルに使った感じがするな~♪
とゆーことで、土曜のシメはDJイベント!
その名も「中学生ないと」!
DJがプレイできる曲は、中学時代にリアルに聞いていた音楽。
お客さんは、
・うまい棒食べ放題!
・ファンタ飲み放題!
・ファミコンし放題!
つう…なんだかよく分からんが、面白そうなイベントなわけで。
もろもろありまして遅刻で行ったわけですが、到着の瞬間、息をのみました…

DJ陣、マジすぎる正装(爆)!!!
学ラン、セーラー服。部活の陸上部ユニフォーム。私服チームは、当時流行の「ケミカルウォッシュ」デニムの上下!!!
その名も「ケミカルブラザース」には大爆笑ス…まさに我々世代だわー、ケミカルウォッシュ!しかも上下ってねー!そんな感じだったでしょーよ。あははははは!!!!!!
なんか…「やられたぁ」って思ったわぁ。大人が本気で、こーやってバカに遊んでるの、目の当たりにしてさー。
ワタシもいちおう、中学生の時に手にしたTシャツなんだけど…なんか、甘かったぁ(続く)。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.