師匠、帰国前日

フラメンコのレッスンスタジオに、先生や生徒が集まって。
ちょっとしたパーティ♪
ワタシは…いわてジャズを見に行った後にお邪魔したので、ほぼ皆さん帰られた後だったのですが。
下に載っけた、ブレブレ写真のように衣装を着たり。
持ち込みの手作り料理をいただいたり。
あんな話、こんな話、で、笑ったり。
夜遅くまで、楽しい時間を過ごしました。
ハイ記念撮影☆

後ろ・真ん中がみんなの師匠・中田佳代子でございます。
そんでこのポーズはとゆーと…
フラメンコでは、にゃいのデス(笑)。
シンクロナイズドスイミングのつもりです…なんで(^^;)?
特に酔っぱらってたわけでもないのに、鼻も、ぎゅうってつまんで。何やってんだか…テンション高いのが分かる1枚☆
お酒がなくっても、こんなに楽しく愉快な方たちが集まってる教室でーす。
あなたもゼヒ、フラメンコ。はじめてみーないかーい♪♪♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.