ブツブツ交換

一度も休まず。そう、先月に、台風のニュースを時間外に読まなくてはならなかった時も。
ニュース終わり、即ダッシュで行って。
はじめてから半年経つ、週1回のフラメンコレッスン。
相も変わらず、へなちょこですが、がんばっています。
なんかもんのすごい、悔しくなるんだよね…毎回。なんでできないんだろう、って。なんで覚えられないんだろう、って。
最近になり。
ひらひらした、スカートのすそを持って踊る、という踊りに入ってきました☆
チョー初心者のワタシは、家にあるロングスカートで、毎週練習していたのですが。
ここに来て…フラメンコのスカート(ファルダ、と言う)でないと、ちょっとキビシイ。
と、思っていたら。
ワタシが通う「中田佳代子 フラメンコ教室」、
本場スペインでも活躍している、師匠の中田先生。つぅか、先生、と呼ぶのも面映ゆいんんだけど(笑)…
中学の同級生なんだねー。前にも書きましたが。
夏場、彼女がスペインから盛岡に帰省していて。
今月半ばにスペインに帰国する前に、2人で飲みに行きました。
この時ばかりは、師匠と生徒の関係ではなく、単に、同級生。
こうして半年に1回だけど、飲めるのはとっても楽しみな機会。
しかし…
今回は、飲んでて。半分くらいが、フラメンコの話題だった(笑)。
自分でマジ笑ってまう☆
そんで…ファルダの話をしたら。
「じゃあー、使ってないのでよかったら、あげるよー」
(続きのいきさつは、省略するとして)
話は合意に至り、
ワタシが使っていたバッグが、中田佳代子のところへ、お嫁にいきました(笑)!
「ちえちんが使ってるバッグ、ずーっとかわいいと思ってたんだ」
って。
素直に言われると、あげるってばさー、ワタシも!
つうことで。物々交換成立!
こうしてワタシは、ファルダをはいて、レッスンに勤しむ今日この頃です♪

衣装、着せてもらったー…でも写真、ブレブレだね。
ドキドキしたけど、なんか嬉しかった。はじめて、こんなちょいセクシー衣装着ちゃったワタシ。
ブレブレでちょーどいいかも。ウキ☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.