何日連続か分からない

ここ数日、同じ顔ぶれに続けて会っている感じがする(笑)。
きのうから振り返ろう。
週明け月曜、スタータイム♪
ドイツのバンド「MATE POWER」のライブにはギリギリ間に合う…しかしホント、たーのしかった♪♪♪
ずっと踊ってた気がする…実はその前に、某メーカーさんが盛岡にいらしてて、ほろん酔っぱらいで出かけたもんだから。テンション高めで行っちゃったところはある、うん。確かにあるー。
でも酔っぱらってライブ見ること、って。あんまりないのよぉー。あるとすれば、フェスに行くときとか?
つうことで。さながら、フェス気分♪
その会場・Player’s cafeの入り口にもいらっしゃいましたよねー?

某・飲み屋さんのマスター(笑)。
5日ほど前に初めてお邪魔し。
その翌日も行きましたねー(^_^;)
ハイボールが、チョー濃ゆい(笑)!1杯でキマる、とも。
そんなんで。
2日続けて行った飲み屋さんでは、2日続けて、同じ顔ぶれもいる中で飲んだ、という…
面白すぎますねー。全く個人的な出来事でございまっすが☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.