誕生日を祝う♪


いしがきミュージックフェスティバルが終わって2週間経ちますが。時おり思い出しては、ぼんやりしています(^^)
そんな!
いしがき〜の運営委員長がきのう!朝青龍と同じ日に!
ハッピーバースデイ!
盛岡を愛してやまない人にふさわしく。
鉈屋町の旧き町家をお借りしてお祝い♪
(鉈屋町…盛岡の昔からの街並みが残る界隈・水もおいしい。NHK「どんと晴れ」のロケも行われた地)
家具なども、そのまんま残されてる。
きのうはあまり酔っぱらわず(笑)、いろんなテーブルを回りいろんな人と話せて良かった☆
これからの盛岡を担う一人として、しっかりね!ゲンイチ(*^∇^*)!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.