まねっこ☆

木村カエラちゃんがGAPの広告で着ているボーダーのシャツが欲しくて。
いやあ。人間じゃないよー。カエラちゃん。かわゆすぎる!!!
で、カエラちゃんが着てるのと同じ、黄色のボーダー買おうと思って行ったら。店員さんに、
「うーん、このシャツパーカーに合わせるならあえて同系色にして、足もとを派手な色にしちゃうほうがかわいいかも?」
ナーイス!
こうなった!

足元にレッグウオーマー使えば、だいぶ季節が進んでも着られそうな感じでしょう?
レッグウオーマーは今年もマストアイテムですなー。今年もすでに2本予約してます。うぷぷ。しつこいようですがレッグウォーマーは「Fukusuke for Women」シリーズが素材としても価格としてもゼッタイおすすめ☆
トートバッグは、玉川高島屋40周年を祝うHysteric Glomourの限定モノ。玉川高島屋は、ワタシが大学時代の3年以上、アルバイトに通った思い出の地。
最近、ヒステリックグラマーで働く知人ができたので、いろんな情報をメールでくれる…嬉しいけど、目移りしてほしい服いっぱい…(^^;)
さすがにこのカッコはまだ早いので…何を着ようか、これから考えますが、
明日(27・日)は、月に一度のエフエム岩手公開録音@北上江釣子ショッピングセンター・パルです♪
オシャレして行くんで、是非遊びにいらしてくださいませ☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.