Daily Archives: 2009年9月28日

チクチク♪

先日。見つけちゃったのだ〜。 このピンクの太いヒモ…に見えるでしょ(^^)?コチラ、毛糸でござる。 これを編むと…オモロイことに☆ うまく行くかは未知数だけど(^_^;) 手袋は…ラトビア(だったかな?)の手編み。これを … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

誕生日にはスペシャルな…

盛岡・桜山エリアにあるお店「内まる」。 紹介するなら‘飲み屋’になるんだろうけど、シェフの鹿ちゃんはスゴ腕の持ち主なので…居酒屋料金で、もんのすごい料理を出してくれる。イタリアンのシェフ真っ青なほど☆ 今回は。 鹿ちゃん … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

誕生日を祝う♪

いしがきミュージックフェスティバルが終わって2週間経ちますが。時おり思い出しては、ぼんやりしています(^^) そんな! いしがき〜の運営委員長がきのう!朝青龍と同じ日に! ハッピーバースデイ! 盛岡を愛してやまない人にふ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment