Daily Archives: 2009年9月18日

盛岡のライブハウス・clubchangeから徒歩3分くらいのところに、

山王コーポ(違ったらスミマセン)と呼ばれる、なんと言うーたらよいのか…場所があるのですよ。 盛岡二高出身のワタシは、当然この辺はエリアなわけで。 その、山王コーポの生協で。買い物したりしてたのさ。なっつかしい☆ なんと! … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

毬栗ボーイズ(名付け親:めんこいテレビ・C氏)

最近。 木曜・Sディレクターの写真を待っている方が… きのうはですねー。 某レコード会社の方々が盛岡へいらしていたので、みんなで食事をしたのですよー。 初対面ながら、担当のHさん(左)と意気投合したSディレクター、ユニッ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment