Daily Archives: 2009年9月16日

寄り道その3

来月、吉田慶子さんを招いて。内丸教会でのライブを主催する喫茶店・carta。 「ラジオで聞いた歌声が素敵で」 と、チケットを買いにいらした方がいるという嬉しい話やら、チケットについても←左横のリンクから‘carta’をク … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

寄り道その2

うーん(^_^;) 出会ったものは仕方ない。うん仕方ない。 イーリーキシモトのタイツお買い上げでございます☆ まだまだタイツ&レギンスで攻めます♪ おかげで20代にはいてたミニスカやショートパンツをまたまた再生できて良い … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

寄り道その1

ヒロミゴーを見に行く前に。 盛岡、今、秋祭りのまっただ中ですから。山車の運行を見てから。 生活芸術という名前のお洋服屋さんへ☆ オーナー夫婦がヨーロッパに買いつけに行ってくる、と行っていたので、おみやげ話を聞かなくちゃ、 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ア~チチ アチ~♪

ちゃんと、してきましたわよ。見よう見まねで振り付けもしたさ。GO! ゴールドフィンガーはやっぱし盛り上がりました。GO! というか予想外に汗かいた。なんで(^^;)?GO! てなわけでー。 ヒロミゴーを見て参りました@盛 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment