ア~チチ アチ~♪

ちゃんと、してきましたわよ。見よう見まねで振り付けもしたさ。GO!
ゴールドフィンガーはやっぱし盛り上がりました。GO!
というか予想外に汗かいた。なんで(^^;)?GO!
てなわけでー。
ヒロミゴーを見て参りました@盛岡市民文化ホール♪
来年55歳だそうですよー。ひぇー。驚く。マジびびる。
2時間ちょいのライブ、ほとんど息切れもなく歌いきったからねー。すげー。
盛り上がってるお客さんを見て、
「男をヤル気にさせる女たちだね~」と。なんか、いい表現じゃない?オ・ト・ナな感じで☆
あ、でも会場はけっこう男性もいましたよー。
いやあ…不思議。すっごい、手振ってる自分がいた(笑)。嵐コンでもそんな、手振らなかったのになー(雨だったからか)?
しあわせと同じ量、背負うもの(←決して、‘不幸せ’ではない、と、ヒロミゴーは言っていた)は
必ずあるんだって。だから、ちょっとしか幸せがない人は、背負うものもちょっとしかないし、
すーっごく幸せな人は、すーっごく背負うものもあるんだ、って。
もし帰りに出口でヒロミゴーの壺売ってたら、ほとんどのお客さんが「買う」って言うね!
みんな心酔しきってましたよ、ヒロミゴーに。

トーゼン壷は売っていないが、こんなツアーグッズが。ネタとして買ってみました。今週の番組で報告しますわねー♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.