Daily Archives: 2009年9月25日

鎌倉

FM戸塚に押しかけて。そのまま古賀さんといっしょに。 鎌倉方面をぶらりとした模様をお届けしたのですが。 いろんなところに行ったのに、泣く泣くカット(泣)。 訪れたカフェのことなどは、番組ブログに書くことにします。近日中に … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

アナウンサー

帰り際。 テレビ岩手・渡邊ゆーすけアナウンサーにバッタリ。 「聞いてましたよ〜ビークルのインタビュー」と笑顔。 ヒダカさんの新婚バナシ、楽しかったでしょ(o^-’)b ‘音楽界のあしながおじさん’発言にある通り、これから … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

記憶って

どういうものなのだろう? この写真、いつ撮ったんだろう? ゼッタイ記憶ありつつ飲んでるハズなのに。 なぜ? ある地点からスコーん! と。覚えがなくなるんだろう。 まあでも。記憶ない時は楽しく飲んでる証拠だろう。 たぶん( … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment