寄り道その1


ヒロミゴーを見に行く前に。
盛岡、今、秋祭りのまっただ中ですから。山車の運行を見てから。
生活芸術という名前のお洋服屋さんへ☆
オーナー夫婦がヨーロッパに買いつけに行ってくる、と行っていたので、おみやげ話を聞かなくちゃ、と思い(*^_^*)
そしたら…
話よりも先に、目に入る秋冬のお洋服…(>_<)うううっ、カワユイ。やっぱイーリー(キシモト)、かわいいったら! きのうは、ドイツのコスメ・ウスル エアラインズのネイルも試させてもらう☆ ウスル〜、憧れブランドざんす☆ で。 写真はと言うと。ご夫婦、トルコにも行って来られたそうなの。トルコの魔除け、だそう。 トルコでは、目玉を象ったこんな飾りが軒先にもぶら下がっているんだとか。 へー(*^∇^*) なんでも、邪悪な念から解き放ってくれるらしいです☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.