いしがき前・2

金曜日の番組には!
ボーカル・ケンタくん(右)は岩手・花巻出身!の…いろんなフェスにもお呼びかかってるバンド!
「susquatch(サスカッチ)」が!

ちょうどいしがき~週の週末に。豪華絢爛「花巻まつり」がありまして。
拠点は東京のバンド。
で。ケンタくんは…毎年、花巻まつりの週は、音楽活動を休みにして、まつりに来るらしい(笑)!
地元ラブで愛してやまない。今回、初めてメンバーも一緒に、花巻まつりを楽しめる!とワクワク話してた(^^)
たぶん今ごろ、花巻の祭りに出かけてるんじゃないかな、みんな?
外で、祭りで。ビール飲みすぎないでよー!
ことし春の、ARABAKI ROCK FES。
サスカッチのパフォーマンスは何人かから話を聞いていて。「ちえさん、何で見てないの???」と某レコード会社の人には責められる有様(^^;)
地元に戻ってきて、なまり全開!のトークには親近感だったでしょう?
でも音楽はオシャレ感あって、カッコいいのよねー。
いしがき~でも、盛り上がってたわん♪
でもバタバタしてちゃんと見られなくて…ワンマン、楽しみにしてるぞいー!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.