いしがき前・1

泥まみれになってしまったスニーカーを洗ったり、ポンチョの手入れしたりとか。
きのうの、いしがきミュージックフェスティバル。余韻に浸りながらそんなことを終えて。
ここ数日、撮りためた写真をアップします☆
そうそう、雨も降り、特に夜は肌寒かったので、風邪などひかないように、してくださいね。

まずは!
木曜の番組・ディスクマニアのコーナーは。
9月9日に6曲入りのCDをリリースしたばかりのクライベイビーズ・リーダー細野さんをお迎え!
その中の「涙を越えて」は、いしがき~のCMソングとして。そしてFM岩手のパワープレイとしてもうおなじみでしょ♪
いしがき前に気合十分!?な一枚。
そして臨んだいしがき~は…盛岡城跡公園・AZUMAYAステージのトリ!
終わってみれば、「アンコール!」の声もかかったライブとなりました(^^)
ボーカルのイクマくんはきのう、打ち上げの席で、ちょいと反省モードでしたが…クライベイビーズを初めて見る方には、「次も見てみたい」と思わせるライブだったんじゃないかな???
クライベイビーズ応援企画「クライベイビーズ なみだをこえて」、
ワタクシの責任編集でがんばって作っておりますので♪
FM岩手・金曜日 13:50頃~聞いてくださいませ!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.