盛岡上陸!


昨晩は!
ジョン・レノソさんや、ジョージ・ハソソソさんら、
ビートル・クルセイダースの皆さま、盛岡初ライブでございマシータ♪
いやあ…ホントに、ビートルズの曲しかやらないのね、本当に。半分くらいはビークルの曲なのかな〜と思っていたのに。
全て知ってる曲ばかりで、心地よく、盛り上がった夜でした♪
ビートル・クルセイダース
トーク・クルセイダース
他にも、アート・クルセイダースってのも聞いたことあるし…
この方たちは引き出し、いくつあるんでしょうか?
年を重ねる以上は、こうして引き出し増やしていきたいものですね…なかなかそうはいきませんが。引き出しが広くくらいはなっていればまだ良いのだが、自分(^_^;)
学ぶところがあるバンドってそんなに多くないよね。
そんなところも…やっぱビークル大好き(≧▽≦)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.