歌姫


とは、こういう方を言うのだと思います。
どんな場所でもどんな環境でも歌い、どんな歌でもどんなジャンルでも歌いこなす。
そういえばリスナーさんでもいましたよ、
「アニメの主題歌歌ってましたよね~」ってメッセージが(実際、ガンダムの歌を歌いオリコン1位を取ったとか)。
ワタシは佐藤竹善さんのコンサートのコーラスで聞いたのが初めて。忘れられない、竹善さんと2人で歌った「amazing grace」…本当に素晴らしかった☆
そんな美香さんのライブ♪
クリスマス前に気分が盛り上がっちゃいましたわん(^^)
ジャズやボサノバ、カーペンターズまで。
ダンナさま・クロマニヨン(前も書いたが、クロマニヨン‘ズ’ではない)のコスガさんのギターに合わせて歌う第一部。
(歌い終わりに顔を見合うのが印象的だったわん♪)
JAZZY SPORTのDJ・チョクさんの皿回しに合わせて美香さんのアルバムの曲を歌い聞かせる第二部。
体内を浄化してくれるかのような歌声でした(^-^)
いや、浄化されましたね、しっかり☆
次は来年の安比高原のイベント「APPI JAZZY SPORT RUN09」で♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.