Daily Archives: 2008年12月17日

あ゛ー(~o~)

限界★ チョー疲労。腱鞘炎になりそーだ…。 書いてる間も、 「年賀状は一年に一回の贈り物(でしたかな?)」と、吉永小百合さんが語りかけるCMが何度か流れてきて、 あーそーだよなあ。 この人にも出してみよう、 あっあの人に … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

年末どっかん!

今年もまた、光のページェントがはじまった仙台に降り立ちました(^^) いつ見ても、何度見ても。キレイなイルミネーションだな~と思います☆ ET-KING@JUNK BOXっす♪ 近所の兄ちゃんたちが(しかも見れば見るほど … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment