Daily Archives: 2008年12月3日

おまけヒストリー☆

そんなわけで宇都宮で飲み明かし、 きょうは宇都宮の美容院に出かけ、さらに知り合いのお店を2軒ハシゴして、 夕方にはまたレディオベリーへ♪ きょうのヒストリーレディオはコバチ(小林ちえちゃん)が来るって言うし、一目会わなき … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

さらにヒストリー!

佐藤さんととっても有意義な話ができてゴキゲンだったワタクシ、 午前サマでももう一軒、一人飲み♪ とはいえ、なじみのとーさんかーさんがやってる店なので顔見せに行った、 ってことにしておきましょうか(^-^) そこへ男女2人 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

これもヒストリー!

番組が終わってから。 レディオベリーの佐藤望アナウンサーと飲む♪ 佐藤さんとは今でもたまーに飲むことがあるのだけど、 サシで飲むのは、だいぶ久々…。 佐藤さんは、忘れっぽい人でたまにいい加減な英語の発音をしたりしますが( … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ヒストリーレディオ♪

FM栃木・RADIO BERRYが15周年を迎え、 今週は夜の7時~・なつかしのあの番組が復活、ということで1時間半の番組をお送りしています。 きのうはワタクシ、おじゃまさせていただきました♪ 梅ちゃんこと梅原朋子アナウ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment