Daily Archives: 2008年12月25日

またもや、

クリスマス仕様の、かまわぬ手ぬぐい。 またもや、ディズニー。 前回は気づいたらだいぶソールドアウト…(T_T) 今回は何とか、欲しい柄を店頭ゲットです☆ トナカイに混じっているプルート。 いちごに食いつくチップ&デール。 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

クリスマス・イヴ

今年は家でゆったり、という家族・カップルも多いそうですね。このクリスマス。 ご多分にもれずワタクシもきのうは家で鍋(^^)くつくつとトマトを煮込んで(トマト高いね~…)鶏つくねと野菜を入れた洋風鍋でやんす♪ あとは明石家 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment