シャカ~ラビッツ♪


こうしてライブハウスで、身近でシャカラビを見るのは初めてかもしれない。
SHAKALABBITS@clubchange wave♪
UKIちゃん、かわいかったなぁ相変わらず。
久々に会うドラムのマー氏はたくましくなってる感じがした。
制服着た女の子がこぶしあげて盛り上がってるのがなんかうらやましかった。
そうだよね。
思い出すとシャカラビとの出会いはレディオベリーでした。
タケシ氏とマー氏が栃木の出身ってことで3時間、一緒に番組をしたんだった。
そりゃ岩手で会うと違和感あるわね(笑)。
あのとき。
ちゃらいバンドの人たちだと思った。正直。
でも、お目にかかって。どっこもちゃらくなんかなくって、音楽に対して、とことん真面目で。
そんなふうに思っていたことをとても申し訳なく思ったんだった。
ライブを見れば見るほど、本当に真剣に音楽とふれあっている、シャカラビッツというバンドはいいなぁ、って思えるようになった。
これからもライブには行くっ(^^)
今度は岩手で3時間いっしょに番組やろう!って言って別れました。
来年には実現させたいのでこうご期待♪
PS・年賀状が見つかりました。情報お寄せくださった方々ありがとうございます☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.