あったか、やさしい風。


が吹く、午後になることでしょう。
きょう(土)・午後3時~、岩手県公会堂にて、アン・サリーさん、畠山美由紀さんがボーカルのPort of notesが素敵な曲を披露してくださる日です♪旧き良き、美しい建物で。
なんでも新曲披露もあるみたいよ(*^_^*)
当日券は午後2時~発売です。
ワタシも行きたかったのですが…
きょうはSUPER BUTTER DOG、
日比谷野音でラストライブ。
バタ犬のファイナルを見届けさせてください(>_<) ライブ前に。きのう夕方。 アンさんのライブを主催した盛岡の喫茶店・cartaへおじゃま。 ラム酒が入ったミルクティーは体だけでなく心もぽかぽかしてきました☆ 番組にいただいたプレゼント、しかとお預かりしました。 当選した方にはこんなカワイイパッケージでコーヒー豆が届きます(^-^)なお、コーヒーは薫りが命。連休でもあるため、豆のままのお届けになりますこと、どうかご了承を。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.