ハシゴ♪

六本木ヒルズのTOHOシネマズ六本木へ♪
水曜日はレディースデイ。とゆーことで、なのでしょう。女性多し!「SEX AND THE CITY」、「崖の上のポニョ」と続けて2本見たのですが、どちらもほぼ女性ばかりでほぼ満席!一般の一回の料金でレディースデイの日は2本見られるんだもんね。
「SEX AND THE CITY」、‘30代は学び、40代で飲み代を払う’…といったフレーズが印象的。30代はまだまだ、いろんな方にゴチソウになり(←とまでは言っていない。拡大解釈しすぎだ、笑)いろんな方の話を聞いて自分を磨き、40代で素敵な女性になって年下にゴチソウできる人になっていられたらなぁ。
ふむ、と感心するフレーズがさらりとたくさん出てくる。
ポニョポニョは、声優の子役の男の子がうまいったら!素晴らしかった~!これまた感心。手描き感あふれる映像も、良かった。
それから中目黒に移動してゴハンを食べました♪

新潟料理のお店、自家製スモークの盛り合わせが絶品☆ハツとレバーが特に気に入りましたっ。
そんなお店に向かう途中、横浜に住んでるイトコから電話が…
「ちこちゃん(←親戚には、こう呼ばれている)、今、中目黒にいない?」
えー???なんで分かんの( ̄□ ̄;)???
偶然にも、イトコは中目黒で食事をしていて、お店の窓から歩いてるワタシが見えたんだそーだ…。
こんな広い東京で、こんなこともあるんですなー。いやはや。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.