ごりえき★

どうしても、間違えてしまう…なかなか学習できない漢字の一つ、「御利益」。
ごめんなさい。放送で間違えてしまうなんて。
これじゃ「ごりやく」ある番組、なーんて、せっかくいただいたメッセージも説得力なくなりますよねぇ…(>_<)スミマセン…。 あと苦手な漢字は「掘削」です…。 さてさて。前にね、番組内「GOTTA TALKS」にて、 ちょうどその日に、ジャマイカ料理のお店をオープンするって方が登場されましたが…行ってきました♪
盛岡の桜山界隈を歩いていれば見つけられると思います☆
前に、盛岡でのクラブイベントで出店を出してて「おいしいわ〜ジャークチキン」なんて思っていたの。
これからお店に行けばいつでも食べられてウレシいわーん(o⌒∇⌒o)
4年に1度のオリンピックも終了。ジャマイカ・ボルトの2冠を、ジャマイカビール・レッドストライプでお祝いっ♪
こんなに美味なジャークチキンがいつでも盛岡で食べられるなんて、ホント幸せ☆ってくらい!マジうまっすy(^ー^)
あ…写真ですかぁ…すぐにかぶりついてしまって、写真撮ってるどころじゃなかったっす、あは。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.