ゴホウビ☆

朝からがんばったので。
ひと息。

都立大学駅の近くにある和菓子屋さん。この時期、かき氷が食べられます。
昨年行った時にはかき氷の人気サイトに取り上げられたため行った時には長蛇の列(*_*)
2年越し。
頼んだコチラはメニューもそのまま「おまかせ」とゆーもの。かき氷にしては一瞬高いと思う1000エン。
しかぁーし!
このように大きさもさることながら、かき氷の下には、あれよあれよと…白玉、栗、あずき、のみならず、一口サイズのお店の手作り和菓子が!
食で宝探しをしてる感じ(笑)。こりゃ一度は食べに来るわ。てゆーか食べていただきたい!
東京の東横線・都立大学駅を降りてすぐの、目黒通りを渡れば小さく「氷」の看板が見えるはずです☆
他にもいちごやライムといったシンプルなかき氷もモチロンありますが、やはり「おまかせ」がおススメ。9月までに行くことができる方、是非♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.