「あなたはもう 逃げられな~い」


っていう、稲川淳二さんの怪談ナイト(でしたっけ?)のCMがそろそろ、流れてくるはずですが…毎年恒例なのに…まだ、聞かれませんなぁ…。
そんなわけでね。
ボルダリング~ゥ♪もついに、
専用の靴を買ってしまいましたわよ。
どーするオレσ(^_^;)
これがまた…地獄の日々だったんですわ★
つま先立ちで履くような感じで靴を履くのでとってもきゅうくつ。23~23.5の靴を履くワタシがボルダリングの靴のサイズは21センチ(ひぇえ)!
苦悶。ある意味、拷問に近い…。
痛さに脂汗出るんです(マジ)。
そうこうしてそんな日々を経て、いつの間にかきょうはすんなり、足に馴染んでる感じが…これだけで単純に嬉しかった(ウン)。
足にキズ負っても。
爪を短くしてなくちゃいけなくても。
指の関節が太くなっても。
こうして女の子らしさを欠きつつあっても(笑)。
マイシューズと共にもう少し、
ジャジスポ(JAZZY SPORT)ボルダリング部員として、がんばりまっす(^-^)b
PS.きのうの少年隊・プレイゾーンの写真にやはり食いつく人物が…(笑)。
ジャニ先さま。いつの日かきっとお目にかかれますことを楽しみにしております。その際はプレゾン話をお聞かせください♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.