たび・2


盛岡の雑貨屋さん・hinaのページから飛んでいらした方、こんばんは☆
ということでワタシたち、
in グアム♪
1年近くあっためてきた、女子4人のたび(^_-)☆
いやぁ早いね…まだまだ先だと思ってたのにさっ。
日本時間にプラス1時間程度なのでいま、夜の11時半にさしかかる時間でございます、こちらは。
仙台から約3時間半のフライトで、
グアムに着いちゃうんですね~早いね~!
しかも着いて、ケータイの電源入れてみてびっくりよ(@_@)
勝手にグアム時間がディスプレイに表示…下に小さく、日本の時間が。
すごっ!!!
1日目のきょうは、軽くぷらぷらして、アイス食べたり。で、映画好きのhina・店主のリクエストで「PLANET HOLLYWOOD」でディナー♪
あしたあさってと、さほど計画的でなく。のんびり~と、時の流れるままにゆっくりする、大人のたび…
に、なるかな?
たびレポ、たまにアップしていきます。hinaブログで人気のMさんも一緒ですが、きょうのところ、Mさんはやらかしてません(無念…身内ネタで失礼)★
ところで。
こっちは缶ビールが1ドル25セント!安っ!!
飲みすぎにも、注意したいと思います(^-^)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.