祝勝会♪

すごいね〜メジャーリーグは日本人対決だねぇ!!!
ということで、
きのうは仕事あと、メジャーリーグ飲み!
(笑)
メジャーリーグにまつわる「へぇ〜」を言っていきながら飲むというもので。
最初のうちは、メジャーリーグ解説・AKI猪瀬さんと番組をしていたときに聞いた知識でちえぞう優勢!
進むにつれ…男の子は、何気に知ってるのねぇ。
結局ワタシが「へぇ〜」を連発することになってしまったのでありました★
でもどんなネタだったかは、酔っぱらってすーっかり忘れちゃったけどねっ。エヘへ。あ、野茂の話とか出てたなぁ…マック鈴木とか(皆さん覚えてる?)。

こんな写真を撮る時点で酔っぱらってるよね。夜中にサングラスはいらんだろーが。アホアホ。
メジャーリーグと言えば。
初めてニューヨークでメジャーリーグを見たとき、何て言ってるのかさっぱり分かんないままチケット買ってすんごいお金払わされて行ってみたらバックネット裏のチョーいい席だったってことがあったなぁ(笑)。
ヤンキースタジアムではそんな席だと、ホットドックはじめ、売店でしか売ってないものを運んでもらえるというオプションがありました。
この話、何へぇ〜、もらえますぅ?

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.