ドーラク


岩手に向かう途中、
栃木・黒磯にて途中下車でーす☆
黒磯駅近くにあるこのカフェは、
大正5年の建物!旧黒磯銀行の本店だったそう。
内装はだいぶ手が加えられてますが由緒ある建物の中で、
ランチwithワイン(^^)/▽☆
は~、いい気分だす☆彡
念願の‘温香’のパンも買えたし(これまた黒磯駅近くの素材にこだわり、手間ひまかけたパン屋さん。トングでクロワッサンをつかんだら今まで聞いたことのないような、香ばしさあふれる、‘サクっ’て音がした…)、
余は満足じゃo(^-^)o♪
これから在来線(そーよ、ランチ代やら何やらのために新幹線代ケチってるからね、笑)で、郡山まで…ワインパワーで熟睡だわ、たぶん☆
きょうはお出かけ日和だねぇ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.